どっちが冷静で、どっちが熱くなっているか!これも分からない連中が妄言を吐く


 TBSやテレ朝は反日とは判っていたが、こんどのレーダー照射問題では明らかに朝鮮の傀儡メディアだと正体がばれた。

 サンモニでは、韓国のメディアは冷静だが、日本の方は煽り続けることをエスカレートさせていると言った意味合いの発言をするコメンテーターが居る。TBSはこの明らかない間違っている発言にストップをかけるつもりはさらさらないようだ。

 ウソを何の検証もせずに日本は騒ぎ過ぎだと騒ぐ。
この事件が起きた段階では、韓国の得意技である強気の発言で威圧してきた。

 次に加工した写真や8カ国語での情報発信をして、自分たちの見方を増やそうとした。
 そして、最後は論点ずらしだ。

 日本の自衛隊は、まかり間違えば攻撃を受けて大切な人命の犠牲が出る危険この上ない事案であった。にも拘らず自衛隊の対応は至って冷静だったではないか。

 その総元締めの岩屋防衛大臣に至っては、いかんではあるが未来志向で、とか、大切な友好国であるからと、冷静すぎる対応だったことは周知の事実だ。

 新聞やテレビは超がつく控えめな姿勢を貫き、立憲や共産党、国民民主その他の政党は、党を上げてだんまりを決め込み、どこが日本が冷静ではないと言うのか。