今日も書けるぞ!


 最近のマスコミ、とくにテレビは韓国の騒動に集中。
同じ内容の放送を繰り返している。

 昔なら、パクチョンヒや全斗煥などの軍人が決起して、クーデターが起きるレベルではないのか。

 一人の愚かなリーダーを選んだ国民への痛烈なしっぺ返しが、韓国全土を覆っているのだろう。

 為政者は国民の目をそらすために、わが国をエサ(?)にして言われの無い言いがかりを次々に付ける。攻めてが無くなったのか韓国よりクリーンな東京の放射能の数値まで捏造して国民にウソの情報を振りまいている。

 こんな様子を見ると、何と愚かな国なのだろうと、呆れるのだが政府の圧力でユーチューブから発信を続けているグループが東京へ出かけて、東京の放射能数値がソウルより低いことを実証していた。

 そろそろ、韓国の国民にも文在寅政権では、国が持たないと言うことに気付いた人々が増えていると言うことだろうか。

 ところで、ブログの更新がまだできると言うのは何故だろう?
そのうちダメになる日が来るのだろうが、ぎりぎりまで粘ろうかなあ…。