もう、嫌になったなあ


 先週の土曜日、午前10時ごろまで機嫌の良かったパソコンが、いきなり止まった。
復旧してすっかり安心していた私は大慌て。

 ところが、土曜日だから、業者に連絡がとれない。
粘り強く連絡を取り続け、夕方には何とか話ができたが、週末のことで月曜日まではどうにもならないことが分かった。

 先ほど、業者の人が来てくれて、何とか修復できたが、今後もトラブルが起こるらしい。

 パソコンは便利だが、機嫌を損ねると厄介だ。

 ブログの更新はもとより、新聞を購読していない私としては、情報が遮断されたのも堪えた。

 ぼつぼつだが、私の生活ペースも復旧させていかなくてはと思う。
皆さん、よろしくお願い申し上げますね。